人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独な試写・・・まぁ何時も一人が好きだから孤独なんて思いませんがね








Cyber-shot DSC-RX1は逆光でも普通に写る素晴らしいカメラ、実際
ラーメンに使うのは勿体無いです。はい今後は風景オンリーで。




孤独な試写・・・まぁ何時も一人が好きだから孤独なんて思いませんがね_b0392811_16435973.jpg

孤独な試写・・・まぁ何時も一人が好きだから孤独なんて思いませんがね_b0392811_16443297.jpg
孤独な試写・・・まぁ何時も一人が好きだから孤独なんて思いませんがね_b0392811_16451589.jpg
孤独な試写・・・まぁ何時も一人が好きだから孤独なんて思いませんがね_b0392811_16455175.jpg

孤独な試写・・・まぁ何時も一人が好きだから孤独なんて思いませんがね_b0392811_16461232.jpg

孤独な試写・・・まぁ何時も一人が好きだから孤独なんて思いませんがね_b0392811_16463035.jpg

孤独な試写・・・まぁ何時も一人が好きだから孤独なんて思いませんがね_b0392811_16463713.jpg

久々に使うとホント使いにくい・・・・って言うか使い方忘れた・・・・f^^;

孤独な試写・・・まぁ何時も一人が好きだから孤独なんて思いませんがね_b0392811_16470298.jpg

by yugami131 | 2018-09-04 16:54