人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)







なんでも嫁が自分のブログ見て連れてけーの連発・・・・
と言う訳で(涙;;)とホホホ・・・

「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10340332.jpg
焼肉大将
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10341131.jpg

確かこの日は10月21日日曜の夜
カウンター以外は全て満席の賑やか??っうか;うるさいぐらい
喧しい酔っ払いが多くホントウンザリな夕食となりました・・・
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10342699.jpg

さぁほな冷たいのからスタート!
先ずは嫁と乾杯です。
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10343460.jpg

来た!!
確か自分は牛バラ定食の嫁がホルモン定食を注文。
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10344530.jpg


ガハハハ・・・これは旨そう!
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10345213.jpg

勿論定食にはお味噌汁も漬物も搭載。
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10350372.jpg

なんか嫁の実家から電話が掛かってきて自分が焼くはめに・・・・汗(>_<;
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10351999.jpg

まぁイイでしょう♬先に頂きますか(笑)とりあえずご飯に・・・
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10353006.jpg


オンザライス。
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10353850.jpg

先ずはご飯に巻き巻き頂きますか。
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10363169.jpg
やっぱね~豚も旨いが牛もヤバイ!っうかこのタレが旨い!ホントご飯進む~♬



嫁のホルモンも頂きましたが、これもなかなかイイ感じのホルモンでホントビールが進みました
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10365858.jpg

店内結構煙りで、もうもう・・・(>_<;
まぁこれぞ焼肉店って感じです。(笑
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10372191.jpg


なんか嫁が肉足りないって言うから、お互いの大好物の、これ!笑
はい、お約束の豚バラ・・・
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10375150.jpg
なんとこの豚バラを見た嫁が驚き・・・・これ完全二人前はあるんじゃ??
はい、因みにこれで一人前です(笑)ホント凄いでしょう♬
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10381549.jpg
友人と焼肉店で飲むのも旨いが、嫁と飲み食いもけして悪くない。
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10383801.jpg



実際お会計も目茶苦茶安く満足度もかなり高い夕食となったとさ!はい、僕の奢りです(T_T;





店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
焼肉大将
焼肉、ホルモン
0767-22-3952
予約可
羽咋駅から958m
11時30分~14時
17時~22時
ランチ営業、日曜営業
「焼肉大将」密かにお気に入り店です。(笑)_b0392811_10385295.jpg



Commented by marukonz at 2018-10-24 12:23
どうもー~♪
ひさしぶりにコメントにきましたよ (^^)

夫婦で焼肉!うちもよく行きます!いいですよねえ~♪
それにしても、ここの焼肉画像がキレイ過ぎてたまらんですよ。
オンザライスの牛肉の写真なんてヤバイって(爆)
Commented by yugami131 at 2018-10-24 17:57
画像のお褒めホント有難うございます。。
て言うか最近のまるこんさん画像もグンを抜いて
ホント綺麗ですよ、やっぱコチラのブログは画像
サイズが大きいからホント綺麗に見えます。
ヤフーの画像は正直イマイチやね~・・・

Commented by yugami131 at 2018-10-24 18:45
まるこんさん追伸。
最近蛍光灯や光を利用した撮影方法を勉強中f^^;
って言いながらなかなか難しいですよね~^^
Commented by naa7s at 2018-10-26 09:36
羽咋ってこんな焼肉やさんや中華やさんが本当多いですよね、いいなー、雰囲気最高ですねε=ε=(ノ*>∀<)ノ
豚バラの角がたっていて・・美味そう~!!!
メニューにイカキムチがあるんですけど、まじか、食べに行きたいです(;゚д゚゛)
Commented by yugami131 at 2018-10-26 16:34
> naa7sさん
でしょう!ホント昭和のまんまのお店が今もなを存在してます。
この雰囲気が何気に新鮮て言うか我々年代に心地よい空間。
勿論味も完璧で自分のお気に入り店ですよ
by yugami131 | 2018-10-24 11:14 | 焼肉 | Comments(5)